竹花貴騎の学校【MUPカレッジ】ビジネスプロになる社会人の実践型カレッジ

MUPカレッジ

多くの人が、会社は学ぶ場所だと勘違いしています。
だから彼らの人生はいつまでも変わらないのです。

私たちは、会社の外で学んだスキルを会社で活かすことで、
会社から給料をもらうのです。
だから収入とスキルは比例します。

しかし、会社以外でスキルを付けられる「社会人の学校」は多くありません。

そんな悩みを私たちMUP運営チームもみんな同じように持っていました。
だからこそ、本物から学べる実践型オンライン&オフラインカレッジであるMUPを設立しました。

グループとしては設立2年で世界5か国、従業員300名以上の急成長を遂げています。

しかし、その前にMUPって何なのでしょう。

それは、無料で誰でもFacebookへ参加するだけでゾウさんクラスに入学が完了します。

え、無料なの?
そうです。完全無料で、裏もありません。

Facebookグループでは、
様々な情報の配信を行っており、
毎週水曜日はLIVEで直接講師に質問を聞いたり、
オンライン動画で復習する事もできます。

通勤時間に。朝のカフェ時間に。
更には寝る前に、スマホ1つで本物から学べるカリキュラムです。

もちろんオンラインだけでは楽しくないですよね?
毎月MUP生限定の交流会やスキルアップ会を全国で開催しています。

参加したい人だけの【1人10,000円でMUP生全員がカフェオーナー企画の開催】や、
【こんな人探してます!】【一緒にやろう!】を可能にすることで、より楽しい毎日に。

営業スキル、マーケティングスキル、財務スキル、管理スキル、投資スキル
、また資料作成スキルなどを本物の講師がガンガン容赦なく無料配信します。

ビジネススキルゼロのあなたも気づけばプロのビジネスパーソンになります。

こんなに言ってもまだ疑うでしょ?
何で無料なの?情報商材?宗教?

疑うことはしょうがないですよね。
むしの良すぎる話ですもんね。

なぜ私たちがMUPをやるか。それは、全てのサイトに記載してます。

学生数が開始1ヶ月で1000人超え!?

まずはMUPの公式サイトをチェックすればいいだけ。

≪ 参照元の動画・記事 ≫

竹花貴騎の学校【MUPカレッジ】ビジネスプロになる社会人の実践型カレッジ

≪ 講師のSNS〔フォロー必須〕 ≫

竹花貴騎先生

※タップして反応が無いアイコンは、先生が利用されていないSNSです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました